かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後322日目〜あんよ期からの考える力の伸ばし方〜(2019年12月5日)

じつはスゴい!0歳児!の講座と同じ先生が

題名の講座をするということで!

行ってきました!

 

まだ歩けませんが!

備えて!

 

手遊びして!

本読んでもらって!

新聞破って、丸めて、捨てて!

ボール拾って、集めて!

動物体操して!


f:id:ha4ba25:20191209235249j:image

この間受けた

リトミック

とかぶるところが何個か!

 

講座に来ていた子供はたろさんが一番小さくて!

できないこともいっぱいあったけど

楽しそうでした!

 

もっとできるようになったらやってあげよう!

 

それからいろんな意思表示を上手にしてる女の子がいて!

ベビーサイン

とやらをやっているらしい!

大変興味深い!

ググってみよ。

 

たろさん朝寝の途中で起こしてしもて

ご飯の時間ちょっとすぎるぐらいまで

遊んだので

グッズグズになってました。笑

 

なんか私も体調が優れず。

直帰して、もう、今日はゆっくりしよ。

 

これがもしやシュガーハイか!?

という現象を目の当たりにしてしまった。

結構恐ろしいかも。

 

授乳記録
f:id:ha4ba25:20191209235417j:image