かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後94日目~植樹祭~(2019年4月21日)

今日は仕事場の植樹祭に参加の日!

でも15時~やからそれまでのーーーーーんびり!

 

朝一通りやることやって

買い物!

 

たろー熟睡モードやし

一緒にかとーさんも寝とるし

ゆっくり一人で買い物(*´∀`*)

 

やはり愛車はいいな(*´∀`*)

今チャイルドシートの都合で交換中なもんで。

私の方になんとか乗せてみたい(´・c_・`)

 

ほんと15時ギリギリまでごろごろしてたら寝坊(|| ゜Д゜)

 

なんとか行って無理やり植えさせえもらった(*´∀`*)


f:id:ha4ba25:20190422151534j:image

 

これが数年で何倍にも大きくなるのだ。

たろーと一緒で生命力とはすごいな。

 

そして苗木がやはり私たちの育てるものとは全然違う。

根のはり方、丈夫さ?、りりしさとゆーかなんとゆーか。

戻ったらいろいろ試したいな(*´∀`*)

 

たろーやったりかとさんやったりいろんな人に挨拶できてよかった!

満足で帰宅(*´∀`*)

 

今日はとーちゃんにお風呂もいれてもらったし

よかったね!

たろちー!

 

授乳記録


f:id:ha4ba25:20190422152154j:image