かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後93日目~仕事場→やち~(2019年4月20日)

今日は盛りだくさん!

 

仕事場で明日イベントがあるので

その準備の見学!

 

たろーさんの授乳のタイミングがまたしても合わずちょっと遅刻。

 

しかしよい時間!

今回は植樹祭のイベントで

うちの会社とそーゆー団体がコラボして行われるもので

その専門の方の指導を聞けたし

上司がたろー持っててくれて

ちょっと実際に植えたりもさせてもらったヽ(*´∀`)ノ♪

 

天気よすぎなぐらいでちょっと暑いぐらい!

たろーはこんなに日光当たったの初めてやな!

 

管理してる植物たち見て、一旦帰宅!

ごはん食べたり授乳したりして

再出発!

 

彦根城で待ち合わせのやちに会いにヽ(*´∀`)ノ♪

あやちゃんも来てくれてほんとよき時間!

ひこにゃん見て

行きたかったローチョコレートやさん行って

楽しいひとときや(*´∀`*)

 

たろーむっちゃご機嫌で

可愛がってもらえてよかったね!

 

学生の頃の感じで話せてもーたのしーね。

この感じ久しぶり(*´∀`*)

遠くからわざわざありがとよぅ。・゜゜(ノД`)

お土産に大好きなおせんべいもろて幸せ。

 

ローチョコレート屋さんではケーキプレートで

ローズマリーの入ったローチョコケーキ♥️

それとカカオティー☕


f:id:ha4ba25:20190421094743j:image

甘いものと香りの強いものがコラボするの私あんまり得意じゃないけどすんごいマッチしててめちゃめちゃおいしかった!

カカオティーも砂糖入ってないのにココアみたいなおいしさ!

カカオのオイル成分も入ってて健康的なんだとか!

素晴らしい\(^o^)/

 

やーもーほんと至福のひとときや(*´∀`*)

 

感謝♥️

まさにしゃんてぃ♥️✨

 

帰るの遅くなってもーて

でもまあたろーさんはお風呂入ってすんなり寝てくれましたm(._.)m

 

最近夜4時間おきぐらいに戻ってきたな。

んまあでもそんなしんどくもなく!

のんだらすぐ寝てくれるし。

平和じゃ!

 

 

授乳記録


f:id:ha4ba25:20190421094718j:image