かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後158日目~金消契約、納車~(2019年6月23日)

金消契約

朝から金消契約とやら!

銀行にいって契約書の説明受けて

ひたすら住所、名前書いて印鑑押すやつ!

なんやかんやで一時間半。

たろやんよく耐えました。

途中授乳で退室したけど。

 

おねーからもらってたマッサージのギフト券使いに\(^o^)/

やっと行けた!

リラクゼーションサロンってやつ!

快眠コースってことで肩から上やってもらったけど

整体で全身やってもらうのと比べると

ほぐれ方は劣るかもしれん。

でもやっぱそーゆーところは

雰囲気いいし、いい気分になる!

どっちも良し悪しやねー(*´∀`*)

とりあえず気持ちよかった!

 

ちょっとラコリーナ行って

こんどーさんにプレゼント買って

こんどーさんに渡しに行く!

 

最近こんどーさん率高い。笑

 

からの

納車!

とうとうステップワゴンとお別れ(/_;)/~~

かとーさんは10年以上連れ添った相棒。

よく頑張ってくれました(*´∀`*)♥️

新車はヴォクシーです( ゚Д゚)ゞ

なんかちょっと変な色のやつ!笑

ステップワゴンと同じぐらい愛着が持てるよう、

大事にしないとね\(^o^)/

 

からのかとさんおごりのスシロー♥️

寿司は早々食べないから

魚の脂にまあまあ序盤でやられる。笑

でもんーまいっ(*´∀`*)

ありがとうございますm(._.)m


f:id:ha4ba25:20190625092237j:image

 

隣の家具屋で散歩してやっと帰宅!

 

長い一日でした(´・c_・`)

お疲れちゃんm(._.)m

 

授乳記録

f:id:ha4ba25:20190625092353j:image