かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後157日目〜復活〜(2019年6月22日)

2時からの私の睡眠が近年稀に見る深さだったらしく

朝すっっっきり!!!!!!

 

復活じゃ!!!

 

そしてお天気!

出掛けたくて仕方ないっ!!!

 

まず薬局でたろーの保湿剤。

いちばん近所の薬局、なぜかベビー用品はオムツしかないとおもてたけど

あったわ!

でもベビーコーナーではなく普通の薬のところで白色ワセリンこうた。

多分たろーさん皮膚が乾燥しておる。

保湿が足りてない。

 

 

 

これつことるけど保湿力はそんなたかないと思われる。

んでもうちょい保湿力ありそうな

粘性の高いのにしよーとおもて。

んでこれ。

 

これが余計なもん入ってなくていいとゆー記事を読んだのと安いのと。笑

 

からの気になってる魚屋さんいこーと思ったが

その途中の気になってるお菓子屋さんにまず入る。


f:id:ha4ba25:20190624233548j:image
f:id:ha4ba25:20190624233619j:image
f:id:ha4ba25:20190624233646j:image


なにここ。

めっちゃいいやん。

もう引っ越すのに来たことなかったなんて大損だ。

軽くお茶する。笑

また絶対来よう。

桜の時期やばいなー。

 

からの目的の魚屋さん。

見るからにボロボロなんですけど。

前の仕事の人からもいいと聞いたことがあったのに

行ったことがなく。

まあかとーさんが魚食べられないからいたしかた無いが。

たこの煮付けゲット。

絶対うまいやつ。

 

からのこんどーさんの誕生日プレゼント用のスイーツ本の下見。

良いのがあるな。

そしてこの本屋はいつも楽しい。

1時間ぐらいおったな。

 

タコが腐る!!!

 

急いで帰宅じゃ。

盛りだくさんの日。

意欲もりもりの日。

満足。

 

授乳記録

f:id:ha4ba25:20190624233833j:image