かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後356日目〜最後の検診〜(2020年1月8日)

だと思って医療センターへ。

今の所発達は問題ありませんが

歩いて言葉を発するようになって卒業にしましょう。

と言われました。

 

かりゆしさんで出してもらったクリーム処方してもらおうと思って

一様、背中見せたら

 

痒みが強いようなら

飲み薬で抑えて

保湿と炎症も抑えるものを処方するのが普通ですが・・・

 

と言われて

 

別のお医者さんは2、3ヶ月で治ると言ってますし

できれば薬に頼りたくないんです。

 

と言うと

 

あ、変なことしないようにしときます。

 

と言われました。

ゴイゴイの先生じゃなくて助かった。

(帰省してちょっと悪化したのもあるけど

痒がるのは風呂上がりだけでして

もうちょっと様子見予定)

 

昨日の夜、起きては来るけど授乳せずに寝て。

日中おっぱいが大変なことに。

 

でもそろそろ昼間の授乳は控えて行こうと思っているんです。

夜中もいらんくなって行きそうやし

寝る前だけにして行こうかなと。

 

うまくいくといーな。

寂しさマックスやけど。笑


f:id:ha4ba25:20200122223431j:image

授乳記録
f:id:ha4ba25:20200122223413j:image