かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後56日目(2019年3月14日)

ホワイトデー!

 

今日は湿疹診てもらおう!の日!

 

こっちでのお知り合いに教えてもらったクリニック!

ちょっと遠いけどすぐに薬とかで治すのではなくて状況判断したり患者さんの意向をよく考慮してくれるお医者さんなんだそーな!

 

行く前に久々、うつ伏せトレーニング!


f:id:ha4ba25:20190315042648j:image

 

めっちゃつよなっとる!

この状態で1分は耐えてたと!

素晴らしい!

早く首座れーヽ(*´∀`)ノ♪

 

クリニック。

診療前の受付時間に行ったけどすでにまあまあ人いて、絶えず人入ってくる感じ!

 

東洋医学を進んで取り入れているらしく、治療があるのか?みたいな病気とか日常のちょっとした不調に対しても対応してるみたい!

 

一時間ぐらい待ってたろーの番!

 

医者:湿疹かゆがりますか?

 

私:いいえ

 

医者:では今は何もしない!

 

終了。笑

まあ前ほどむちゃくちゃ荒れてたわけじゃないし前も私はもう少し様子見ようと思ってたからまあいいのであろう。

 

ひどくなってきたら持ってる薬塗っていいとは言われたけど前の医者に自分の判断で塗るなと言われたことを伝えると

 

心配なら来てください。

 

やと。

んまあぼちぼちやってこ。

 

帰り日本一のたい焼き買って

(まじうまい。パリパリ具合が半端ない

ご注文を受けてから焼いておりますので5分ほどかかりますm(._.)m)

スーパー寄って帰宅。

 

結局本日も4時間近くつれ回すよね(´・c_・`)

ついついね(´・c_・`)

 

絶賛大恋愛視聴中!

あとは最終回残すのみ!

涙腺崩壊必須と噂!

楽しみ(*´∀`*)

 

午前中授乳の間隔結構空いたし

午後はちょっと間隔短くてもあげました!

またちょっと腹ぱんぱんぎみ。笑

 

今日は一人で風呂いれ!

私が服脱ぐとき泣き止んでじーっと見てくるのはなんでやろ?笑

 

あがって授乳してすっと寝てくれた!

かとーさんも帰ってきてゆっくりごはんも食べられました(*´∀`*)

 

ホワイトデーもいただいて!

なによりです!

ありがとう♥️

 

泣き出したから横で見てたつもりが気づいたら寝てた。

 

平和平和🍀✨


f:id:ha4ba25:20190315042814j:image

 

授乳記録

f:id:ha4ba25:20190315042605j:image