かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

かむばっくあげいんラクシュマンジューラー3日目

こんばんは。

かとー(嫁)です。

 

ようやくリアルタイム?標準時間?に更新できるようになりました!

 

今日は何もやる気が起きず・・・

8時ごろに起きておばちゃんストレッチして洗濯・・・

 

ブログだけは整理しようと思い

でもお腹もすいたし・・・

 

ってことでとりあえず新規開拓。

お気に入りのエベレストカフェ途中にあるビレッジカフェへ!

f:id:ha4ba25:20171115015217j:plain

イスラエルブレックファーストってのがブレックファーストの欄の1番上に書いてあって

ホアヒンで食べたイスラエル料理が恋しくなったので頼むことに・・・

humusって書いてあってハムか!と思い

肉を解禁してしまうなーと思いつつ頼んだら

店員が

 今日humusないんだ!

とゆー。まあ肉解禁しないしいいよって言うと

 なんか違うものつけれるよ

というからヨーグルトをお願いする。

おそらくもはやイスラエル感皆無。笑

f:id:ha4ba25:20171115014956j:plain

そこで2時間ぐらいひたすらブログ更新。

パソコンの電池も無くなって来たのでホテルに戻る。

 

そこから14時ぐらいまでまた更新したりネットサーフィンしたり・・・

 

今日帰ってくる予定のTTC仲間のくみさんに連絡すると

なんといずみさんと同じホテルに泊まることが発覚!

とりあえず16時からミトラ先生ハウスでまたヨガするのでそれに誘う。

と同時にいずみさんに報告。

からの先日行ったイタリアンのティラミスが食べたいという話になり・・・

時間ないけど一か八か行くことに!

 

ふつーにうまい。

ピザ1枚と同じ値段するだけのことはある。

写真撮り忘れた。

そこで朝食の話になり・・・

 イスラエルブレックファースト食べたんですけど・・・

 と言うと

 あーあのハムスとかでしょ?

と言われ、

 え?ハムじゃないんですか?

と聞くと

 なんか豆をペースト状にしたものだよ

と言われる。また無知識のいらん心配をしてたことが発覚。笑

てかいずみさんの知識量がやばい。

 

くみさんと再会を果たしミトラ先生ハウスへ!

f:id:ha4ba25:20171115015826j:plain

いい環境、いい仲間、いいヨガ。

最高。満喫。

ただリンジーのヨガは厳しいっす。

でも体がいい悲鳴をあげてる。

リンジーありがとう!!!!!

 

その後ひろこさん、くみさん、いずみさんでご飯!

f:id:ha4ba25:20171115015828j:plain

ちょっと高級ホテルのレストラン。

て言っても一人600円。

ほうれん草カレーとナスカレーとピザ。

どれもうまかったっす。

 

帰りはチャイ屋に寄ってインド人含めてだべって帰宅!

 

今日は朝のヨガサボってもうたけど

なんか本当にやる気になれなくて・・・

でもみんなで夕方やった時にそんな気持ちでいくと

集中するのがいつも以上に時間がかかるけど最後はちょっとましになるし

ちょっと無理矢理でもやったほうがいいもんなんかなと思った。

んー。メンタルのことはやっぱり難しい。

でも自分が自分を見てあげないと!

経験、積み重ねだな。

 

明日からガンゴートリに向かいます。

でもどーやら山には登れなさそう。

でも温泉があるみたい!!!

そしてまた繋がらなくなります。

 

鬼瓦。

 

[http://にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ
にほんブログ村]

[http://にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村:title]