かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

カムバックアゲインラクシュマンジューラー4日目(2017/11/15)

 

今日はガンゴートリに向かう日!

ただガイドとの打ち合わせが昨日の時点でうまくいかず

朝直接あって話して決めることになっていたので

連絡を待ちます。

 

おそらく7時にくるはず・・・

 

んー。来ませんね。

 

8時ごろ。

ようやく連絡が来る。

 

10時に行くから

と言われる。

 

とりあえずチェックアウトして荷物持ってフル装備で向かう。

 

ん?なんでそんな格好で来た?

と言われる。

 

まずどこ行きたい?

と聞かれ、

どうやって行く?

と聞かれ、

1番安く!

ってゆーと

バスだね。駅まで送るよ。

と言われる。

お前行く気ないやん。笑

 

もー多分無理矢理行ってもなんも調べてなくてわからんし

寒いやろうから一人やと色々しんどいやろーし

もうやめよ。

と思って解散。

 

てことで行きたかったゲストハウスに向かう!

 

ここ好きなんすよね。

すぐ部屋入れてくれてとりあえず荷物置いて

腹ごしらえ。

f:id:ha4ba25:20171117020158j:plain

やけ食い。

そんなうまくない。笑

 

ゲストハウス戻って次の旅の作戦を練る。

 

そうこうしてたらいずみさんくみさんと集まろーという話になり

集合する!

 

マナーリー行きたいねー

ってなってでもどうも寒いし何もすることないらしい。

てことでリアルアドベンチャーに情報を求めに行く。

 

ボス不在。

 

てことで出直し。

 

すごい甘いもの欲してたからいずみさんが前から目をつけてたケーキ屋?さんに!

f:id:ha4ba25:20171117020247j:plain

うまいねー。

たまらん。

 

大介さんがまだリシケシにいることが発覚し合流して夕食!

f:id:ha4ba25:20171117020224j:plain

楽しい。うまい。よろしい。

 

んー。すごい悔しいけど今行くタイミングじゃなかったってことやんね。

とりあえずやけ食いしてみんなと話して落ち着いたけど。

切り替えて進もうと思う今日この頃。

 

てことでWi-Fi全然繋がってますんで!

 

鬼瓦

f:id:ha4ba25:20171117020238j:plain