かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

かむばっくあげいんラクシュマンジューラー5日目

 

今日は特に予定なし。

朝起きて洗濯しておばちゃんストレッチ。

すぐヨガする気にはなれなかったので散歩。

 

カフェの裏に山があるのでそっちへ散策。

 

川が流れてる!

めっちゃいい感じ。

本当人もいないぐらい自然の中潜り込みたい!と思い始める。

突き進む。

結構行っても行っても通学の子達とすれ違う・・・

 

そんなこんなでだいぶ行くとキャンプ場。

なんかちゃうなーと思って引き返す。

 

帰り道わからんくなって大きい道進んで行ったらメインロードでた!

色々繋がってるな!

冒険楽しい。

 

朝ごはんはもうハズレを引くのが嫌なので

メインロードきたし食材集めて食べることに。

ヨーグルトとはちみつ手に入れてホテルに帰宅。

 

とりあえずヨガ。

f:id:ha4ba25:20171117022503j:plain

オープニングして太陽礼拝して鳩とハヌマーン。

シルシアサナ恐怖症。

芝生見つけな無理やな。笑

 

待望の朝ごはん!

昨日調達したパンとヨーグルトとはちみつとガンゴートリ用に買ってたナッツ。

f:id:ha4ba25:20171117022224j:plain

うめー。最高。これで十分。

 

10時半ぐらいでみんなと11時にご飯の予定だったので

ここでようやくWi-Fi繋ぐと・・・

昨日から連絡きてた。笑

 

11時からミトラ先生宅でヨガがあるらしい!

急行。

 

ひろこさんとリンジーのキルタンから。

今日聞いてメロディーをつけたものらしい。

もー素敵。

リンジーの心温まるお話も。

ありがとう。

 

それからヨガ。

今日はアジャスト講座。

ロックヨガティーチャひろこ誕生。

f:id:ha4ba25:20171117022416j:plain

授業は真面目でした。笑

んー。なかなか勉強になる。

 

キルタンでクローズ。

めちゃくちゃ気持ち良かったー。

 

もう13:30で最強にお腹減る。

 

おかえりに向かう!

f:id:ha4ba25:20171117022541j:plain

道端の犬。そんな暑いのか?笑

納豆が・・・納豆が・・・

うーりーきーれー。

やり切れませんな。

 

たくまさんがいてひろこさんのワンピースが仕上がっているとのこと!

みに行く。

あーーーーーーーー。めっちゃ可愛いやつ。

写真撮り忘れた!!!!!

すげー似合ってるし。

てかひろこさんに染物が似合う。

 

からのやっとご飯!

 

うまい。

ここうまい。

お代わりしすぎてお腹ぱんぱん。

からのガンガーでチャイとギター練習。

f:id:ha4ba25:20171117022521j:plain

いずみさん。

まだまだっす。笑

 

リアルアドベンチャーに再リベンジ。

チョプタのお礼とマナーリーの良さについて聞く。

結果。

マナーリーは無理して、お金かけて行くとこじゃない。

 

私の欲している

寒くて牛がいる山・・・

やっぱネパールなんかな?

 

いずみさんたちのホテルで今後について話し合う。

 

ごろごろして夕ご飯。

通りすがりで入ったけどなかなかよし。

ピコ太郎教えといた。

 

21時で閉店と同時に解散。

 

今日気づいたこと。

 

今の日本の気候に合うところ、寒いところに行きたい。

アフリカにずっと行きたかったけど、それ以上に体が寒さを求めている。

山が恋しい。

牛のいる自給自足生活がしたい。

日本に戻って仕事に、暮らしにつながる何かをしたい。

 

寒い牧場で誰か働かせてくれんかな?

国は問いません。

日本でもいい。

北海道とかにあるんかな?

年内限定やけど・・・

 

情報あったらください。

 

鬼瓦。

 

[http://にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ
にほんブログ村]

[http://にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村]