かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後41日目(2019年2月27日)

夜中。

気づいたら5時間経ってた!

最近夜中に寝ぼけることが多い。

 

今日は高校の友だち、にゃんちゅーが来てくれた!

3歳になったばっかりの女の子とたろーと同い年の男の子を育てるスーパーガール!

今日は下の子連れてきてくれたヽ(*´∀`)ノ♪

お祝いとお下がりもいただきましてm(._.)m

ありがとう!!!

かわいーのばっかで着せるの楽しみ(*´∀`*)

 

なによりいろいろ勉強になりましたm(._.)m

4月から下の子も預けて働くと聞いてさらに尊敬m(._.)m

もう二人育てるとか次元違いすぎてヤバい。

小さいのによくやる!笑


f:id:ha4ba25:20190228100721j:image

にしても同い年の月齢違いでこんなにも差が出るなんてほんとに毎回不思議や。

骨がでかくなる感じがすごいって思う!

生きる力とゆーか人間の持つ力って侮れんのやなと思ったね。

 

しかしこーゆー時間ってつくづく貴重だと痛感。

しかも高校の時からの友だちと同い年の子供産まれて話せるとか幸せでしかない(*´∀`*)

早く実家から離れたいけど地元の子と会える幸せは何事にも代えがたい。

よき時間じゃ。

 

そして本日も外面のよさ、健在。

 

おしゃぶりちゃんとくわえるようになってきた!

自分でてでおさえ始めるし!笑

f:id:ha4ba25:20190228004657j:image

 

おしゃぶり歯並びに影響するとか離せんくなるとかで使うか迷っとったけど結局出っ歯になりにくいとかゆーの買って

くわえれるよーになったらなったで嬉しいやつ。笑

 

おやつ記録

じょうようまんじゅう 小1個

シュークリーム 1つ

あんパイ 1つ

芋けんぴ ぼちぼち

 

授乳記録

f:id:ha4ba25:20190228005552j:image