かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後327日目〜きゅーーーさん〜(2019年12月10日)

今日はきゅーさんが来る日!

きゅーさんはインドでTTCが一緒だったななさんの友だちで。

インドで滋賀の友達を紹介してもらったってゆーね!

何回か滋賀で3人で会ったりもして!

不思議なもんじゃ!

 

家見に来てくれるってことで!

午前中は戦争。

晴れててよかった!

ちょこっとこたつ布団干したりできて

掃除もして。

 

完璧!!!

と思いきや昨日何もしなかったツケが溜まって

結局汚いまま。笑

 

きゅーさんが家に入って来はった瞬間

たろーのテンションぶち上がり。

私ら以外でこれまでで一番懐いてた!笑

きゅーさんも喜んでくれて何より!

 

着いてすぐななさんとテレビ電話!

ななさんは今沖縄で農家さんを手伝ってる!

やー、素敵な生活してるよね。

ななさん逢いたい!!!!!

 

きゅーさんと他愛もない話をいっぱい。

でもやっぱり自然に生きるにはってゆーことが中心になるよね。

お互い得た情報を交換って感じ!

 

ベビーマグちゃん3色セット

ベビーマグちゃん3色セット

  • メディア: ホーム&キッチン
 

 これは画期的!

今の洗濯石鹸なくなったらこれにしよ!

私はつぶつぶのこととかちょこっと!

 

もうさ、今欲しいなーって思う情報は

人伝てが一番早くて、正確で、たくさんもらえるなって。

 

つまり

自分で誰かに会いに行ったり

場所に行ったりしないと得られない。

 

でもふと俯瞰すると少数派で。

ちょっと間違うと変人扱いされるやん。

だから不安になることもある。

 

でもそーゆーときにやっぱり

素敵な出会いがあったり

おーーー!!!

それとこれがつながりますかっっっ!!!

ってことがあって

これでいーんやな

って思う。

 

生きにくいと思うこともあるけど

諦めたらそこで試合終了や。

 

楽しんでいこう。



授乳記録
f:id:ha4ba25:20191214205533j:image