かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後47日目~滋賀1日目~(2019年3月5日)

夜。

むっちゃ吐くやん!

これまでで一番かも!

そんな口でかかったっけってぐらい!

まあお着替えですよね。

 

ほぼでたと思うけど?

 

着替えとるうちに勝手に寝ていった。笑

 

私らが起きるちょっと前に起きてくれたからちょうどよく!

授乳してからご飯の準備ができた!

せっかくなのでおとーちゃん送っていくことに!

しかし車で泣き出す。

 

寝てるときに乗せたら大丈夫やけど

起きてるとき乗せてもあんまり寝てくれんなー(´・c_・`)

 

薬ぬってごはん食べて掃除!

泣いてたけど強行突破!

布団も干せたし最低限の衛生環境は整ったはずや!

 

市役所行って受給券の申請と富山の分の医療費の申請!

通帳なくてまた来なくてはいけないことに…(´・c_・`)

 

いろいろ買い出しして昼過ぎ帰宅!

授乳して自分のごはん!

火曜市で仕入れたさんまがうまい。

 

一緒に昼寝しているうちに夕方。

風呂沸かして炊飯器のスイッチ入れて旦那の迎え!

 

送り迎えは今日限りと心に誓う。笑

 

帰ってきてお風呂!

旦那がちゃんと拭いてないのか恒例のおもらしかは不明ですが浮いてました。笑

 

薬ぬって服着せるとこまでやっていただきました!

あざーすm(._.)m

 

授乳になってごはん作れてなかったので作ってもろた!

f:id:ha4ba25:20190306070233j:image

すんませんな!

ありがたやm(._.)m

 

そうこうしてるうちにたろーの寝る時間!

まあこの時間はすんなり寝るはずもなく…

でもかとーさんが寝かせてくれた!

しかし一時間ほどで起きてくる…

寝かせて…

 

一時間ほどで癇癪おこしたみたいに起きてくる!

久しぶりのやつ!

全然泣き止まぬ。

すごい力でふんぞり返る。

見かねたかとーさんがあやしてくれることに!

 

まじか…

意外すぎる!!!笑

泣いてたら寝れんからなのか役割だと思ってくれているのか…

期待しないようにしてたから

大変嬉しゅうございました(*´∀`*)

 

ちゃんちゃん。

 

授乳記録

f:id:ha4ba25:20190306204006j:image