かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後49日目(2019年3月7日)

昼夜逆転してるよね。

たぶんね。

 

朝添い寝になってたから動かしたら起きてもうてしばらくとーちゃんにあやしてもらう!

 

準備できたので授乳!

5時間ぶり!

すまんの!

3時頃たぶん私寝ぼけてスルーしたよね(´・c_・`)笑

 

とーちゃん見送って

薬ぬって

まんまるで寝かす。

いや、ほんとにこの寝かた最強説。

起きませんがな。笑

 

でも夜に悪夢が再来しそうなので

活動させることに!

 

かーちゃんが買ってくれたバウンサーらしきものにのせるときは眠りが浅いらしい!

10時頃起きた!

作戦成功!

お出かけや!

市役所リベンジ!

聴力検査のやつも行く前に気づいたから持っていけた!

 

にしてもそーゆー申請もあっちゃこっちゃいかんなんのやな!

新生児に関わるものは全部一緒にしてくれたらお互い楽だと思うのになー!!!

 

買い物して記帳などなどして帰宅!

 

ちょうど授乳してー

昼ごはん食べてー

ごろごろしてー

昼寝!

 

起きてごはんちょっと作って

初ひとりお風呂!!!

いろいろ試練!

ちょっと湯冷めさせてしまった(´・c_・`)

反省。

次回は脱衣所で私の服着るの待たせるんじゃなくて一旦あったかい部屋に運ぼう!

 

ごはん仕上げて洗濯機回して

泣きまくってたから

抱っこ紐でごはんの続き!

してるうちに寝出した!

素晴らしい!

 

寝かせた状態でとーちゃん迎えれた!

ゆっくりごはんも食べられた!

 

たろーがいると

こーゆー時間がありがたいと気づかされる!

たろーをあやしながらもそれはそれで楽しく幸せなのだが(*´∀`*)

 

起きてきておしゃぶりくわえさせえ睡眠へ導入。


f:id:ha4ba25:20190308074827j:image

成功。

※よく見ると写ってます。

 

22:30頃起きてきて授乳の前におむつ変えたらなんか下痢っぽかった。

本人は機嫌良さそうやけど…

 

グリーンスムージーめっちゃ飲んだからかな?

経過観察することにします( ゚Д゚)ゞ

 

てかたろーかわいくない?笑

産まれる前とか直後とか親バカとか絶対ならんとおもっとったけどすごいかわいいと思うんね。

いや、ほんとに。

そーゆー風になるような仕組みがあるんやろか?

不思議やわー。

すげーかわいい。笑

まあ誰がどう見てもたろーはかわいいはずやけど。笑

 

授乳記録

f:id:ha4ba25:20190308075045j:image