かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後84日目~舞の日~(2019年4月11日)

朝から大騒動が起きた!

今かとーさんが私のミニに乗っているのですが

昨日からパンクしとるかも?

とはいっとって朝みたらぺっちゃんこ!!!

これでもかってぐらいぺっちゃんこ!!!

 

(|| ゜Д゜)

 

とゆーことで超超超急いで

おでかけの準備して

かとーさんを送る。

んでそのまま近江舞子へ!

 

あきさーーーーーん!

お久しぶりです!

相変わらずの美魔女っぷり!

 

昨年の今頃かな?

初めてあきさんに誘われて中国武術の花華拳を体験した。

すんげぇかっこいいの!

素敵なの!

女性らしくて美しいの!

んでなんか呼吸が動きにのっかっていって深くなるんだ。

 

不思議。

気持ちいいんだよ。

 

ってたぶん一年前も思ってて今回も体感。

 

最初は近江舞子の内湖で


f:id:ha4ba25:20190411220845j:image

途中雨降ったりやったけど

虹も出たりで!

 

からの木戸市民センターの練習にもまじーる!


f:id:ha4ba25:20190411220911j:image

 

たろーも舞。

前半いい子。

後半ぐずぐずで抱っこしながら

足だけ参加してたら

気づいたら寝てた(´ω` )zzZ

 

あきさんにも抱っこしてもらえたー♥️


f:id:ha4ba25:20190411221010j:image

親子共々幸せだ(*´∀`*)

 

ランチ行きたかったけど…

遠路遥々、たろーにも結構無理させたので

帰宅させることにm(._.)m

 

行きたかったけどなー(´・c_・`)

や、ちょっとやっぱり連れ回しすぎだ。

我慢せねば。

今はきっと知恵を蓄える

何事も蓄える時期なんだと思う。

出たい衝動を押さえねばならんっ!

かぁーっ!!!

気合い💪😠✨

 

帰ってごはんたべて

生活クラブの案内に来てもらって

そのうちかとーさんのお迎えの時間!

 

帰りに車屋さんよって

タイヤの依頼。

 

営業時間ギリギリに失礼しましたm(._.)m

 

あとはいつも通りじゃ。

たろーさんもすやっすやでございますm(._.)m

また頭落ちてた。笑

 

かとーさんアイス買ってきてくれた!


f:id:ha4ba25:20190412074110j:image

 

ハーゲンダッツはアスパルテーム(ほとんどのアイスとか飲み物に入ってる人工甘味料)が入ってない!!!

ちゃんと砂糖ってかいてあった!

しかもそれが一番最初じゃない!

添加物入ってなさげやし。

高いだけあるわけや。

 

おやすみ🌛

 

授乳記録

f:id:ha4ba25:20190412074031j:image