かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後83日目(2019年4月10日)

ぐるりの家に本を返しに行こうの日!

しかし朝から雨。

案の定本はまだ途中で読んでから持っていこうと企む。

 

しかし朝からたろーさんはぐずぐず。

私はヨガしたり…

そのうち雨で外でるのが億劫になり先送りすることに。

 

でも。

この本ちょっとおもしろすぎる。

人間って動物なんやなっていろいろ実感。

あとでまとめよう。

 

最近はねー再放送がガリレオでね!

今日は一挙2話放送でなかなか時間とられるよね。

(見る間に本を読め。笑)

 

合間にご飯作ったりしとるうちに

割と早目に泣き出す。

最近そんなことあんまりなかったから

なんでや?なんでや?

と考える。

でも泣き方的におっぱい?

と思ってやってみる!

 

すげーーー飲む。

そして寝る。笑

一口足りなかったのね。笑

 

f:id:ha4ba25:20190411194152j:image

かとーさん帰ってきて

いろいろ買い物にうぇるしあへ!

paypay使えるからね!

今20%還元だからね!

3,000円ぐらいかって600円返ってきたヽ(*´∀`)ノ♪

(正確には5月末に還元される)

 

風呂いれてー

寝てくれてー

ご飯食べてー

ちょっと本続き読んでー

早目に就寝(´ω` )zzZ

 


f:id:ha4ba25:20190411194137j:image

 

授乳記録


f:id:ha4ba25:20190411194328j:image