かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後128日目〜8doriピッツァ@向町cafe♡〜(2019年5月25日)

やったこと

  • 向町で8doriピッツァ
  • 朝乃山のお祝い
  • 寝返り!?

 

8dori@向町cafe


f:id:ha4ba25:20190527124319j:image

座敷でごろりがシュール。

f:id:ha4ba25:20190527124303j:imagef:id:ha4ba25:20190527124347j:image

あーもーーー♡

めちゃめちゃ幸せやないか。

 

ハチドリの絵本も読んだ。

火事になった山にハチドリが一滴ずつ水を運んだように

自分のできることをやることが大事。

大きな問題に対して無力だと思うのではなく

そもそもその問題も自分たち一人一人の行いによって起こっている。

だから一人一人が意識してできることをやらなければならない!

素敵だ。

 

ランチの前にウクレレ同好会にもちょこっとお邪魔して

ウクレレ触らせてもらった!

ギターに対して抑えやすさに感動。

やっぱりギター練習しよう。と思った。

 

朝乃山

おめでとう。

富山県力士としては103年ぶり、大正時代以来だそうな!

なんて名誉なことなんだ!!!

同じ県出身として誇らしすぎる!!!

横綱目指して頑張っておくれぃ!!!

 

寝返り!?

f:id:ha4ba25:20190527124722j:image

(※最近帰ってきたら暑そうでこのスタイル。笑)

気づいたらうつぶせになってたけど?

(写真間に合わずこの状態。)

え?あれ?寝返った?

気のせい?

でも寝返りには興味あるみたい!

頑張れぃ!

 

授乳記録

f:id:ha4ba25:20190527124827j:image