かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後127日目〜物件内覧〜(2019年5月24日)

やったこと

  • ヨガ
  • 物件内覧
  • 買い物

ヨガ

 ちょっと時間がなく軽めに。

でもしばらくやってなかったから気持ちいいところと痛いところ。

あ〝ーーーーーー

東京まであと2週間なのに!!!!!

 

物件内覧

気になってた物件。

中古やし、立地もかとーさんとしてはそんなによくないやろうし・・・

でもそこまで古くない日本家屋の平屋。

平屋にしては大きくて庭も十分。

ただ集落の中なので自治会はきつめだろうと予想される。

 

実際に内覧!

めちゃめちゃよかった!

何より綺麗!

和室もすごくいい味を残して綺麗に保存されてて素晴らしい!

程よい広さやしとても良い。

 

ただし・・・

他に検討している方がいるらしく

月内に判断されるとのこと!

 

んー。時間がないということだ。

とりあえずかとーさんに詳細を画像なり動画なりで見せて

どーゆー反応か。

よければもっかい二人で見に行くことに!

 

駅からは遠いし不便さはある!

でも都会のごみごみしたところよりはいいし

不便さが気になるのは子供が小さい間だけでしょう。

長い目で見ていいと思う!!!

 

なんせ安いからちょっとアレンジとかもできるやろうし

自分らで少しずつやっていきたい!

 

新築に気持ちが傾いてて

いろいろお互いの希望を出してたから

叶わないものが明白になったけど

(玄関のバイクスペースとか、でかい窓とか・・・)

それはそれ。

かとーさんはやっぱり手頃なのがよかったみたいやし!

 

確かに自治会費は高くて、年間たぶんなんやかんやで10万ぐらいになると思う。

でもその分田舎の良い近所付き合いがうまくできればいいと思う!

 

買い物

 久しぶりにがっつり買い物!

好きな八百屋と魚屋に行けた!

なんやかんやで食費上がってるよな。笑

 

夜はおとーちゃん帰ってきてくれてミルクも飲めたね!

順調順調。


f:id:ha4ba25:20190525081650j:image

鼻垂れたろー。

 

授乳記録

f:id:ha4ba25:20190525081637j:image