かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後155日目〜大事をとって休息の日〜(2019年6月20日)

 

熱は下がったが頭痛が治らん。

 

どーしても気持ち悪いから朝から風呂入って

(たろーを差し置いて。笑)

かとーさんに甘えさてもらいご飯もおさぼり。

私はちゃっかり昨日作ってもらったおかゆを食べる。笑

 

かとさん見送って

とりあえずたろーの体拭いて

着替えさせて

布団をリビングに敷いて

一緒にごろごろの一日。

 

頭痛いけど幸せじゃ。

 

頭痛いの治らんなー。

前の仕事しとったときにほんと立っとれんぐらい痛なったことあって

MRIとか撮ってもらったこともあった。

 

頭痛の種類に大きく3種類あって、片頭痛と緊張型頭痛と群発頭痛。

そん時は片頭痛ではないと言われ、特定はできんけどそれ以外やと。

薬はそれぞれのものを処方しておくから試してみてください。

と言われて終了した。

 

その時は半日と2日休んだらおさまって

仕事辞めるまではちょこちょこあったかもしれんけど

それ以来ひどい頭痛なんてなかった。

 

その時ほどじゃないけど立ち上がったり、動いて血が流れると痛む感じ。

 

そん時は何しても

いや、なんもせんでも

我慢できんほど痛かった。笑

 

あーもーいや。

動くの嫌になるから。

 

なんか治りそうにないなーと思いつつ

とりあえず横になっとく。

 

痛いけど動けないほどではなく

夜ご飯は作れたしよし。

 

ましになっているぞ!

 

たろやんも1日ぶりの風呂。笑

すまんの。

 

きのーのことを思い出すのか

風呂後の授乳がすんなりいかんだけど

とりあえず寝てくれた(*´∀`*)


f:id:ha4ba25:20190622150550j:image

授乳記録

f:id:ha4ba25:20190622150929j:image