かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後156日目〜住所を移すの巻〜(2019年6月21日)

 

まだ痛いよねー。

ましはましやけど。

でも今日はどーしても出掛けねばならぬ。

気合い入れていこう。

 

市役所いくー

 朝ちょっとゆっくりして昼前ぐらいにやっと出発。

お昼前に市役所の方、すみません。

新住所に住民票を写して、その住民票と印鑑証明を取りに行かねば。

週末金消契約とやらがありますので。

住所変更はほんとは引っ越してからするものらしいが

移しても私らが問題なければできるそうな。

 

んでまあ住所変わったらいろいろやらなあかんこともあり

一覧を渡される。

えらいこっちゃ。

今日は本調子じゃないしひとまず退散。

 

からの買い物。

久しぶりのテニー。

好きなんだよ。ここの八百屋さん。

お肉屋さんもね。

こーゆーお店大事にしてほしい。



無事帰ってきーの。

 

夕方雷からの通り雨。

えらいジメジメし出す。

 

ふと思った。

頭痛は気圧変化が多分あるな。

妊娠中もそれはあったし。

梅雨入りの証拠じゃ。

そんな敏感さいらんけど。笑

 

夜油断してちょっと物音立ててたら

21時ごろ起こしてしもうた。

飲んだら寝てくれたが。

 


f:id:ha4ba25:20190622164854j:image

 

授乳記録

f:id:ha4ba25:20190622164922j:image