かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後86日目(2019年4月13日)

 

今日はゆっくりするぞ!!!

 

かとーさんが4:30に旅立つ。(釣り)

ちょうど授乳の時間でして。

ちょっと見送って

てことはこのあといっぱい寝れるやーん!

と思ったらなぜか7時ごろに泣き出す。

 

わーん・゜・(つД`)・゜・

 

いつも寝てるやん!

7時までに起こしたくても起きてこなかったりするのに!

なんでだよ!笑

 

まあでも気持ちの良い朝で

こーゆー日に限って晴れてて笑

でも引きこもるんだ!

今日はたろーと戯れるんだ!

 

返しそびれてる本も読もう!

 

ヨガはサボーり。

割と土日はしないけど。笑

 

家にいるとねーたろーさんグズグズなんだよなー。

抱っこしても対して泣き止まず

疲れてきたなーって脱力してる間に

気づいたら寝てる。笑

 

その隙に本を読ましてもらいー

順調順調。


f:id:ha4ba25:20190414121158j:image

 

うつぶせもちゃんと2回したし。

とーちゃん帰ってくるかなー?

 

なんか私下痢気味やから

(昼に食べたブロッコリーやばかったかな?

発酵食品の匂いしてた。笑)

風呂一緒に入るのやめたほうがよさそーやし。

(食中毒は母乳ではうつらないけど、お風呂とか洗濯物は

分けたほうがいいそうな)

 

でもぐずぐずやし先入ろうかなーって準備してたら帰ってきたヽ(*´∀`)ノ♪

ありがたやヽ(*´∀`)ノ♪

 

風呂の前にちょっと授乳してたから

風呂のあともちょーごきげん!

でも寝る時間なので飲ませて寝かす。

 

やーたろーさん天才よな。

寝かしつけなんて一切不要やし。笑

このまま大きくなってくれることを祈るのみ(。-人-。) 

 

授乳記録


f:id:ha4ba25:20190414121123j:image