かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後175日目〜古巣に帰る〜(2019年7月10日)

今日はベビーマッサージ講座からの元職場にお邪魔しよーと企んでいた。

 

のっけからミス。

ベビーマッサージは明日でした。

お店まで行ってしもた。

近くでよかったね。笑

 

先に新居に荷物運び。

からの古巣にはこないだ家に来てくれた元同僚の松本さんと行くので

待ち合わせ場所へ!

古巣といっても古巣の新工場が見たくて

私がいた方には行かず。笑

 

松本さんに便乗しただけやけど

みんなウェルカムで

工場見学中は初対面の事務員さんに預かってもらって

本当に助かりました。

にしても工場がむちゃくちゃ広くなってて

みんなのびのびしてて何よりだった!!!

あれが一番の安全対策だっ!

 

帰り、大きいアヤハディオ(ホームセンター)に行く!

表札用の材料買いに!

のつもりがいろいろありすぎてめっちゃ長居。

おもろいなあ。ホームセンター。

丸ノコとサンダーを買おうかどうか。

ネットに出てたウルシ風インクがなかったなー。

アマゾンやな、これは。

 

関テレで再放送中のDr.コトーの時任三郎がかっこよすぎてかっこよすぎて。

まじでやばい。

 

たろさん。

まじで先にハイハイか?

f:id:ha4ba25:20190712122114j:image

 

授乳記録


f:id:ha4ba25:20190712122142j:image