かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後202日目〜墓参りと姉妹会議〜(2019年8月6日)

今日は墓参り!

ねーちゃんもいく予定で

朝ちゃんと起きてくれました。

たろーも離乳食食べて準備おけ!

 

まずは実家の分!

そのあと別所じいちゃん家!

そっちはかーさんも一緒に!

 

じーちゃん再び!



f:id:ha4ba25:20190808164514j:image

一旦家戻り昼ごはん。

たろーも授乳。

 

なつぞら見て再出発!

おねーと二人!

たろーは母ちゃんに預けて!

 

じゅん行って

イオン行って!

お土産とか晩ご飯の買い出しとか!

からの新しくできたツタヤのカフェ!

ツタヤが縮小するってどゆことよ。

 

ひたすらしゃべり倒して

日本の未来を憂いながら

高商の甲子園が始まったので帰宅!

 

大盛り上がりで応援しとったら

大人が大きい声出すたびにたろーが泣き出すという事態。笑

こんなことかとーさんと生活しとったらないしね。笑

 

最後の夜なのでみんなで写真。
f:id:ha4ba25:20190808164705j:image

この後ばあちゃんの膝の上でぶちかますたろー。笑

失礼しました。

 

明日帰りまーす!

 

授乳記録
f:id:ha4ba25:20190808164802j:image