かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後203日目〜帰郷の終わり〜(2019年8月7日)

滋賀に戻る日。

父ちゃんは朝から田んぼの検査で

朝のうちにばいばい。

たろーと戯れておりました。

ちょこちょこ準備して

髪の毛切りたくて

たろーを預けて1000円カットに行くことに。

 

しかしマダムたちで大人気で断念。

すぐ帰宅して準備再開。

 

たろーが一人増えるだけで大荷物です

 

みんなに見送ってもろて昼前に出発!

母ちゃんのお弁当持って(おにぎりとフレンチトースト)

 

しかし眠すぎて徳光で早々に昼寝。

たろーも最初から爆睡。

 

30分ぐらい寝て再出発。

 

南条まで頑張って

たろさんは爆睡で

とりあえず1回起こす。

授乳するけどあんまり飲まず。

 

南条に来たからにはスタバだね。


f:id:ha4ba25:20190808164849j:image

あなたにはあげられません。

 

再出発。

しかしたろやん泣き出す。

そーだよね。

授乳足りないよね。

次のSAに止まる。

授乳する。

再出発。

また泣き出す。

しかし次のSA着く頃に泣き止む。

眠かったね。

 

そんなこんなで無事帰宅!

かとーさんは夜に予定があり(釣り)

たろやん会えず。

 

離乳食始まってからあんまりしっかりおっぱいを飲んでくれず・・・

ちょこちょこやる感じになって

回数が増える。

 

どしたらいいのでしょうか?

 

授乳記録
f:id:ha4ba25:20190808164922j:image