かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後242日目~お外用マット~(2019年9月16日)

本日からかとさん出勤。

朝若干寝坊ぎみでたろーに起こされる。

見送って

いろいろして

近所のJAの直売所に油揚げを…

って休みかいっ!!!

 

この間は行ったものの油揚げはなく、

今日はおやすみ(´・c_・`)

 

戻ってお昼ご飯食べて

ホームセンター行こうとおもたけど

睡魔がやって来て。

 

二人で昼寝。

気づいたら15時。

やばっと思って出発( ゚Д゚)ゞ

 

私らが外仕事するときの

たろさん用のマットみたいなん買おうとおもて。

 

とりあえず1m×1mの人工芝こうた!

毛足ながくて気持ち良さそうやったし!

それなりの値段だったので

とりあえず一枚。

すぐ逃げだしそう。笑

 

帰り守山の直売所行って

ニンジンと安納芋調達!

 

家に着いたの18時ぐらい。

いつもならお風呂に入ってる時間(´・c_・`)

中途半端に寝てしもたし

夜が心配。

 

寝たけど。

 

乳がさ、左だけめちゃめちゃ大きくなってまして。

のませすぎた方が大きくなるときいたので

とりあえず右を中心に飲ませる。

でも出があまりよくないのか

たろーは集中しないし

結局左を飲ませることになる。

 

ちゃんと戻るのだろうか(´・c_・`)

 


f:id:ha4ba25:20190917222933j:image

最近流行りの土下寝。


f:id:ha4ba25:20190917223006j:image

めっちゃまるこめやな。笑

 

授乳記録
f:id:ha4ba25:20190917223056j:image