かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後246日目〜人見知りか?~(2019年9月20日)

夜中3時。

めっちゃ起きる。

覚醒状態。

ハイハイしだす。

どないした。

夜にコーヒー飲んだのが悪かったか。

それか寒すぎたかな?

ここ数日朝晩の冷え、半端ない。

日中との差が激しい。

この家寒そうやしな。

冬が恐ろしいぜ。

 

職場リベンジ!

今日資料を印刷して水曜日の授業に備える!

先生から追加修正も入ってたので!

 

近所のJAの直売所が特売日やから行こうと思って!

なんと!

人がめちゃめちゃ多いやないか。

車止めれず断念。

 

職場近くのところでお昼ご飯調達!

無事職場にも着きまして。

書類完成させて印刷依頼!

コピー機が混んでいたらしく1時間ほど待機。

たろやん最近お出かけしてもご機嫌よろしくなく・・・

多分長居しすぎ。

 

そして今まで大丈夫だった人にも人見知りするように・・・

おじさんと呼ばれる年齢以降の男性がダメらしいな・・・

ひゃー。困る。

 

印刷無事してもらえてホッチキス止めして終了!

結局4時間ぐらいいたか?

たろーがグズグズで。

飲ませるんやけどあんまり集中せんくて・・・

帰りの車でずっとギャン泣き。

 

帰って授乳したらころんと寝落ち。

一緒に寝落ち。笑

 

夜は頼むよ。笑

 

授乳記録
f:id:ha4ba25:20190921174019j:imagef:id:ha4ba25:20190921174026j:image