かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後241日目~ラコリーナ~(2019年9月15日)

準備してまずオートバックス!

(今日はとーちゃんもいます(*´∀`*)笑)

ナビを大きくしたいというので

購入いたしましたm(._.)m

取り付けに時間がかかるので

一旦帰って

お次はかとーさんのバイク修理。

 

いつものバイクやさんに預けてからの

ラコリーナ!

 

かとーさんが

クーゲルバーム(バームクーヘンが中に入ったパン)

食べたいってゆーからさ。

 

しかし連休中日。

人がやばそう…

 

と思いきや意外と大丈夫!

私も念願の栗どらソフト食べて

いつも食べたいと思いながら

食べれてなかった

ガーリックトーストとクロックムッシュ

食べて

そーこーするうちに

どっちも修理が上がったので

取りに行く!

 

私はクーパーの洗車をして帰ってからの

草取り!

 

今日で終わるかどーか?

たろーも一人遊びを頑張ってくれて笑

なんとか終了!!!

 

あと裏とかちょこちょこあるけど

そこは大したことないので✋

 

あー、スッキリ✨

かとーさんもご満足のようで。

心置きなく寝れるとよ!笑

 

夜はまたバドに行かせてもらいますたm(._.)m

今日はかつやさんおらず一人でしたが

基礎も打ってもらって

それなりに試合もさせてもらって!

 

ミックスムズい。

上げたら敗けだm(._.)m

くせがとれなくてバンバン打たれる。

 

でもアドバイスくれたり

誘ってくれたり

みんないい人だ( ゚Д゚)ゞ

 

帰ったら二人で就寝してて

これが幸せとゆーやつか

って感じでしたわ。

 

2日間かとーさんいてくれて

やっぱりたろーと3人で過ごす時間が

すごい大事な気がしたよ。

ほっこり(*´∀`*)♥️

 

授乳記録
f:id:ha4ba25:20190916074536j:image