かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後259日目~雪野山散策~(2019年10月3日)

2回食を終えて

久しぶりに行きつけの肉屋さん。

ビーガンっぽくしてるけど

冬瓜をなんとか消費したく

ちりりとよばれる豚バラをさらにうすくしたやつを購入。

 

その後なんかまだ帰るには早い気がして

どこか行きたくて

近所になった古墳公園に!

 

散策コースがあって行ってみる!

1.7㎞って書いてあるし

だっこしながらやけどまー行けるかなーと思って

突き進む。

 

まあまあの階段で

こけとか生えまくってて

しんどくなってくる。

 

あと600mの所まで行ったけど

しんどすぎて

ちょっといったところの

展望台で終了。

 

しかし!

なかなかよかった!

下りてきてベンチで休憩してたら

たろーがテンションかち上げになる。

だっこから開放された反動か?

 

帰ろうと思ったけど

クラッチ踏むのもしんどいくらい

足ガクガク。笑

 

まあでもなんとか帰宅。笑


f:id:ha4ba25:20191008222414j:image

授乳記録
f:id:ha4ba25:20191008222526j:image