かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後289日目(2019年11月2日)

嵐の誕生日前日。

おとーちゃんは昨夜から海へ。

もはや漁師みたいやな。

いや、いっそのこと漁師ならいいのに。笑

 

てことで朝ゆっくりしようと。

ごろごろしてたら一時間遅くなりまして。

やっと朝ごはん。

 

家事してるうちにたろさんうとうと。

私は今日は何か出来そうな雰囲気。

その勢いでカーテンの検討。

(まだつけてなかったんかい。笑)

生地のサンプルは取り寄せてたから

採寸。

ネット上で試算。

 

………

 

 

 

 

3ヶ所で16万…。

 

 

 

 

即決できず。

断念。

 

からの本が読めそうな感じ!

会社から借りっぱなしの

「タネが危ない」

タネが危ない

タネが危ない

 

読もう読もうと思いはや三週間。

やっと読み進める。

 

遺伝子組み替え已然に、

F1の種の不自然さ。

 

タネもひとつの命。

コントロールしようとするのが

そもそも間違いなんだな。

 

なんでよくないのか

ってことをミトコンドリアの話からしてくれてる。

 

畑の種はこの種屋さんから買おう。

 

充実の一日。

 

授乳記録
f:id:ha4ba25:20191106150434j:image