かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後288日目(2019年11月1日)

もう11月!

秋になるとどうしてこんなにも日が進むのが早いのだろう。

猛暑はあんなに長く感じるのに。

 

でも四季があるのは本当にありがたいこと。

タイとかタンザニア行った時に思ったけど

年中同じ気候は

辛いというか面白みがない。

季節に対してワクワクするってことがないしね。

 

でもこのまま地球が壊れていくと

楽しめるもんも楽しめなくなりそうじゃ。

 

私の体調はほぼ全快!

てことで2回食を終えてからたろーを遊ばせに!

 

近くの赤ちゃん広場的な!

はいはいさせるのに!

と思ったけど今日はあんまりやったな。

おもちゃとかバンバンしてはりました。

 

中学生が職場体験で来てはって。

最終日やったらしく

手作りの人形でウサギとカメを見せてくれました。

 

私も職場体験幼稚園やったなーと思い出しながら。

私は最初子供に嫌われてて

(先生よりは好かれると思っていたのに

全くの予想外。笑)

でも最終、一番私を嫌がってた子が

カッパ着せて!

って来てくれてすげー嬉しかったのを思い出した。笑

よき思い出。

 

小さい子、かわいーなーとは思うけど

多分私が飽きてしまうし

接するのも対してうまくないし

仕事にしようとは今もその時も思わなかったようですな。笑

 

30分ぐらいして買い物。

お肉屋さん、地場野菜屋さん。

 

よきかな。


f:id:ha4ba25:20191104130637j:image

自力で登るようになった(|| ゜Д゜)

※背景が汚いとゆー苦情は受け付けておりません。笑

 

授乳記録
f:id:ha4ba25:20191104130722j:image