かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

嵐 20th anniversaryとTurning up!(2019年11月3日)

嵐!

おめでとう!

20年だって!

まだ30年も生きていない私が

20年続けられていることなんて

あるはずもなく…

それだけで尊敬ですよね。

 

その上この人たちは

数えきれない数の人たちを

幸せにしている。

 

もはや国宝級の偉業です。

 

芸能人は楽しそうに見える反面

辛いことの辛さが半端ないと思う。

私らでは考えられないほど

楽しいこととか嬉しいこととか

あるんでしょうけど

それと同じぐらい辛いこともあるだろーなと。

 

それでも20年続けてくれたことに感謝!

嵐がいなかったら今の私はありません。

半分とまでは言わんけど私の一部は嵐でできていると言える。

 

嵐のシングルと共に生きてた時期がある。

それを聞けば自分のそのときの思い出が甦る。

いいことも悪いことも勝手に一緒に過ごしてた時代がね。

あるんだね。

 

今はちょっとその時ほどの

熱がないけど

好きなことには変わりなく。

私の中で大きな存在です。

 

ありがとう。

 

 

Turning up!

完全にあか抜けた感。

私はおねーがSMAP好きだったのもあって

ふたつのグループをよく見てたつもり。

 

やっぱりSMAPはジャニーズ感が薄くて

曲も番組もコンサートもグッズも

あのジャニーズのちゃっちい感じがなく

おしゃれで

グッズで言えば

普段使いできる感じ。

 

嵐はやっぱり抜けきらない “ジャニーズ感“ がまだまだあって

どっかやっぱだせーなってとこがあった。

 

今回の新曲。

衣装はまだんー。ってとこあるけど

曲、mvはそのダサさを脱却した感!!!!!

すごくいいよ!

ベビロテ中。

 

ライブ(11月29日)までに覚えよ。

振りもね!!!