かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後311日目~お習字~(2019年11月24日)

ひっさしぶりのお習字教室!!!!!

楽しみっ!!!

 

しかし。

たろさん鼻水マックスの

咳もでている。

どないしょーか。

 

でもでも、

先生も楽しみにしてくれていて。

 

かとさんは3時~釣りに行っており

9時前に戻ってきまして。

 

付き添ってくれるとのこと!

助かるやーん。

 

それでも連れていこうか迷ったけど!

来ていただけるならば( ゚Д゚)ゞ

 

楽しすぎるなー。

すごいワクワクする。

先生の字は美しく

もっと書きたいっ!

と思わされる。

かー。いいね。

 

たろさん途中で寝かしつけてくれて!

ゆっくりできる…

と思ったら

毛筆が終わったところで起床。

硬筆を一行書いて

本日は終了m(._.)m


f:id:ha4ba25:20191126225351j:image

やー、でもいい時間だった。

たまらんなー。

習字やっぱいーなー。

 

続けないとなー。笑

 

帰ってお昼。

適当すぎてかとーさん引いてたな。笑

 

午後からかとさんは朝の釣果がよかったのもで

再出発されまして。

わたしとたろーはごろごろしよーと思ってたら

かとーさん財布を忘れるの巻。


f:id:ha4ba25:20191125122322j:image

 

で連絡したら5分後ぐらいに帰宅。

自分で気づいてやる気なくして帰ってきたらしい。笑

 

それなら水口に用事に行くと言って一緒にお出掛け。

 

たろさん眠そうやしすぐ寝るかと思いきやテンションMaxオリックス。

 

帰ってから寝て

白鵬の優勝見届けて

ごはん。

 

今日はバドも行きます!

久しぶりの割りにはできた!

しかし。

新たな問題。

尿漏れ。笑

やはり産後の影響か。

ヨガで引き締めねば。


f:id:ha4ba25:20191126230229j:image

帰ったらこーなってた。

かとさんが寝かしつけしてくれると

ちゃんと仰向けで寝る。

私の時はいつもうつ伏せになってまうのに(´・c_・`)

 

授乳記録
f:id:ha4ba25:20191126225744j:image