かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後330日目~かりゆしクリニックと職場~(2019年12月13日)



f:id:ha4ba25:20191218093947j:image 

背中の湿疹が悪化してきまして。

なんかちょっと頭にもできてる様子で。

もう一度かりゆしさんへ。

 

んー。

前回と様子が変わってきましたね。

 

と言って何やらに医学書的なものをパラパラ…

 

んー、やっぱりこれだと思います。

ばら色粃糠疹 - 17. 皮膚の病気 - MSDマニュアル家庭版ばら色粃糠疹 - 17. 皮膚の病気 - MSDマニュアル家庭版

 

ってことでやっぱり前と同じやつらしい。

前も2、3ヶ月はかかるって言われたしね。

そんなにかゆがる様子もないし。

今回もカビがいないかチェックもしてもらって問題なく。

 

ひたすら治るのを待てとゆーことですな。

なにかのデトックス的なものだとゆーことにしておこう。

出すもん出しとこ。

 

帰ってお昼!

 

やっぱり一歳時点での入園は無理ですの連絡もあって

不承諾通知を市役所へ取りに行って

そのまま職場へ!

 

今バリスタの世界選手権に出はった方が期間限定のカフェバーみたいなんしてて!

それを楽しみに!

 

普通のコーヒーにしたけど

酸味が強くて大人すぎる味でした。

なんかいい豆なんやろーけど。笑

 

アイリッシュコーヒー飲みたかったなー(´・c_・`)

 

職場にもちゃっかり寄って満喫。

 

盛りだくさんでしたm(._.)m
f:id:ha4ba25:20191218100828j:image
f:id:ha4ba25:20191218100832j:image

 

授乳記録
f:id:ha4ba25:20191218100924j:image