かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後332日目(2019年12月15日)

晴れ!

出かけないと!!!

と思わされる天気!!!

 

ってことでアウトレットへ!

ただ今私、一生履けるデニムを探し中。

オススメあれば教えて欲しい!

 

結局人が多すぎて

デニムなんて全く見ず。

スタバに寄って帰宅。

 

お昼食べて買い物行って。

 

早めに夕飯の準備して

バドミントン!

 

続けていくとやる気が出るんですよね。

 

ってことで調子乗ってめちゃめちゃうまいご夫婦にお相手をお願いしました。

奥さんからはちょこちょこアドバイスもらったりしてて。

旦那さんにも聞けたらなーと思って行ったら

 

しっかり打てるようになってから

来てください。

 

と一蹴。

めちゃめちゃ悔しかった。

おっしゃているその通りなんですけど!

久しぶりにこんなに悔しい思いをさせられた。

いつか勝ってみせる!!!笑

 

授乳記録
f:id:ha4ba25:20191218103452j:image