かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後381日目〜サーブ練習〜(2020年2月2日)

私のバドミントンのサーブがそもそもひどすぎて。

今日は夜練お休みするので

自主サーブ練習。

 

朝はゆっくり寝させてもらったのでほぼお昼頃に。

近くの体育館は空いてなかったので

前の寮の近くの体育館にて!

 

ちょっとはましになった・・・と思いたい。笑

 

たろさんご飯食べて

私たちはスイーツ探し!

結局ツタヤに併設されたパンケーキ屋さん!

 

うまっ・・・い

けど甘すぎる。

コーヒーとの相性はよかった。

 

パンケーキの上にさ

丸い小さいアイスクリームすくった形の

薄黄色のものがのっていたんだ。

 

アイスかな?

と思ったけど

別添えでアイスはあって・・・

 

え?これ、もしやバター?

と思って確認すると

やはりバター。

 

いやいやいや。

なかなか大量だな。

 

と思っていたら横の親子の子供の方が

 これバターだよ。

と何かを口に含みながら・・・

お母さんが

 え?ごめん!

どうやらバターを一口でいってしまったようです。

 

口んなかえらいことなったやろな。笑

 

買い物して帰りましたー!

 

デニムが欲しい。

一生履けるやつ。

でもユニクロにいい感じのがあったな。

誕生日に買ってもらおうかな。