かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後345日目~太陽礼拝108回の会~(2019年12月28日)

今日から帰省予定でしたが

かとーさんが仕事休めず

明日から。

 

ってことでMuktaさんでの太陽礼拝108回with たろー。

 

きゅーさん含む4人の方でリードしてくださって最後はしゅーさんの太鼓にあわせて(*´∀`*)

 

たろー見ながら、見てもらいながらで

半分もできてない感じやったけど

最後のくみさんのハードすぎる12回がおもしろくて(*´∀`*)

楽しかった!

たろーは太鼓に目覚めてた。笑

 

お昼はみんなで愛農高校の無農薬米をおむすびに(*´∀`*)

久しぶりに素手で塩をちょこっとつけておむすび!

楽しくておいしくて最高✨

たろーは持ってきた離乳食よりそっちに夢中でしかも永遠と食べ続ける。

 

その後の大掃除もわちゃわちゃしながら

手伝って。

 

ゆるゆるティータイムで

最高に美味しいチャイいただいて!

スパイス最高で、最後にいれてくださるから

ちょっと食感あったりして!

バナナケーキもいただいて!

 

そーこーしてるうちに

異臭…

 

たろさーん!

やらしてるやん。

今日に限っておむつがなくなって

ピンチ。

 

急いで薬局へ!

 

そのままゆきさんの家へ!

オリーブオイルを購入(*´∀`*)

これと塩をごはんにかけるだけで絶品。

前のお料理教室で試食させていただいたんです!!!

気になりすぎて、ちょうど切らしたし、購入。

 

からの予約していた鏡餅をとりに!

 

んなこんなで帰宅。

家はかちゃかちゃ、準備はまだ何もできておらず

果たして明日ちゃんと出発できるのか?

f:id:ha4ba25:20200105035413j:image

ようやく餅飾れた。

 

授乳記録
f:id:ha4ba25:20200105035311j:image