かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後350日目〜帰省最終日〜(2020年1月2日)

今日帰ります。

神社に氏子のお参り?をして!

11時からでゆっくり準備して向かいます!

 

太鼓の音にビビり

じっとはしていられない様子のたろーさん。

最終神主さんが登っていく階段の後ろを

何度もついて行こうとして

止めるのに必死。笑

 

無事終了しました。

 

御朱印お願いしたら

あまり頼まれることがないらしく

すごい探してはった。


f:id:ha4ba25:20200122222457j:image

立派な木もいっぱいあって

でもこれでも台風で何本かやられているらしい。

 

一昨日会った同級生にもまた会ったりして。

どんだけ田舎。笑

 

今回はなかなか満喫の室戸でした。

 

たろーさん緊張の糸が切れたのか

車乗って数分で爆睡。

 

帰りもう一人お友達にも会ったけど

起きず。

 

まじで爆睡。

15時ぐらいまで起きてこず

私たちもご飯のタイミングを見失う。

 

15時ごろにうどん屋さん。

んまかった!!!

 

帰るだけ!

と思いましたが甘かった。

 

淡路で事故渋滞。

抜けるのに2時間ぐらいかかったかなー。

そこからは早かったような気がしてる。

 

運転ご苦労様ですm(._.)m

たろさんもぐずったりしてたけど

また寝てたし。

 

みんなお疲れじゃ!

 

授乳記録
f:id:ha4ba25:20200122222548j:image