かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後359日目~初詣~(2020年1月11日)

まだ行けてなかったので初詣!

太郎坊さん!!!

たろさんを担いで登ります!

意外と大変。


f:id:ha4ba25:20200122223927j:image

でも行ったよー!

勝手に氏神様にしとります。

お世話になっとりますので。

今年も一年よろしくお願いしますm(._.)m

 

水みくじ!

初めてやったよ!
f:id:ha4ba25:20200122224020j:image

小吉かー!!!

よくはないけど頑張れってことやんな!

かとーさん末吉やし!

かとー家踏ん張りどころの1年ね!

 

からの瓦屋寺!

かとさんがカビゴンがでちゅー(室戸弁)って言うもんで!

獲れてご満悦でございました!笑

 

私もなんだかラーメン気分なので

ひっさしぶりに行ってみた!

座敷のお店で

たろさんが子供用椅子で遊ぶ遊ぶ。

新しい使い方してました。笑

 

帰りに直売所に寄って帰宅。

 

かとさんが夜新しいビーチボール練習所に行って

教える側に初めてなって

それがすごい勉強になったと

興奮しておられました。笑

 

いい日。

 

授乳記録


f:id:ha4ba25:20200122224055j:image