かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後208日目~高知2日目~(2019年8月12日)


朝御飯いただきましてm(._.)m

たろさんも持ってきてた冷凍ご飯を解凍していただきましたm(._.)m

 

ぼちぼち準備しておでかけ!

お向かいのおうちとー

パン屋さんとー

かとーさんの第2のおうちとー

キラメッセとー!

って会社の後輩さんに遭遇!

まあ確率的には高いけどいちよ偶然!笑

 

からのかとさんの同級生で

お互いの結婚式に呼んでたお友だちとご飯!f:id:ha4ba25:20190815144936j:image

思いでのアロエ✋

話もなかなか盛り上がり

楽しい時間✨

 

からのかとさんの元職場へ!

空振りで遠回りしたけど会えました!

たろーを紹介できました!

やめて以来会えてなかった人にも会えたみたい!

よかたねー!

 

からのキラメッセで会った火との家でBBQとゆーことでおよばれ!

なぜかたろやんギャんなき。

授乳もあったやろーけど。

久しぶりにいとこさんにも会えた!

釣り行きたいっす( ゚Д゚)ゞ

一時間ぐらいだけ滞在して退散!

 

パン屋さん再び!

このパン屋さん素敵ながいちゃ✋

昔ながらの設備ぽいのを大事に使ってはって家族でやってはる!

朝はオーブンから出てきたパンそのまま食べさせてもらって

夕方はまた別のパンもらって…

おばちゃんはほとんどなに言ってるか分かりませんが笑

もう素敵すぎる(*´∀`*)

手伝いにきたいヽ(´▽`)/

 

やっとおうち!

お風呂いれよかなーとおもたけど

お母さんがお友だちのところにたろさん見せに行くとのことで!

たろさんいい子にしてたみたい!

なによりですm(._.)m

 

たろさんお風呂にいれて

私も入らせてもらって

晩ごはんのお手伝い( ゚Д゚)ゞ

揚げ物揚げただけですが✋笑

 

みんなでご飯食べて

本日もたろさん限界突破で一瞬でご就寝m(._.)m

お疲れさまでした!

 

授乳記録

f:id:ha4ba25:20190815150725j:imagef:id:ha4ba25:20190815150730j:image