かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後363日目~断乳相談~(2020年1月15日)

前に1回だけ行ったことのある

ヴィーガンバーガーとかスイーツ販売してる

ココココビヨリさんにたろーのバースデーケーキを

相談しに!

 

作ろうかな?と思いまして

何かしらヒントが得られないかと・・・

と思って話しに行ったら

今からでもオーダーを受けてくれることに!

嬉しすぎるーーー!

お願いしますーーー!

楽しみすぎるーーー!!!

 

からの飾り付けを探しに西松屋。

 

からのそろそろ断乳したほうがいいのかな?

いや、まだあげたほうがいいのかな?

どうやってやめるといいのかな?

などなどぐるぐるしてたので

平和堂の無料相談へ。

いつもの助産師さんに相談。

 

たろーはもうあまり必要としていないことは薄々感じてはいるんです。

しかしこっちが寂しいから踏ん切りが付いていないだけだろーなー

とは思っていました。

 

まさにその通りとのことでして。

やめられるならもうやめていくといいよと。

私の胸は張ってくる前に冷やしておけば

溜まらないようになるから。

とのこと。

 

この間から夜1回にして

あんまり胸も張らなくなってきてたけど。

 

体もそろそろだと合図をくれてるんだね。

あとは気持ちの問題だとゆーことだよね。

誕生日までにしよう。

誕生日で最後にしよう。

 

はー。

寂しい。

 

授乳記録


f:id:ha4ba25:20200122224553j:image