かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後364日目~誕生会準備~(2020年1月16日)

本日よりかとーさんのご両親が高知からいらっしゃいますm(._.)m

2泊3日。

かとー(嫁)、踏ん張りどころです。

 

かとーさんも本日は休んでくださっております。

せっかく休みなので

解約したい通帳とかやっちまって

色々準備。

5件ぐらい色々回って

気づいたらお昼過ぎ。

たろさんに我慢させちゃうよね。

 

かとさんがご飯あげてたら

 

・・・

 

寝ました。

たまーにあるよね。

 

 

かとさんは釣りに行きました。笑

病気だよなー。

 

皿を買うのに踏ん切りがついておらず

近くのリサイクルショップへ!

いーーーのがありました!

よき買い物!

満足!

 

夕方帰ってきてぼちぼち準備。

いつもの時間にたろーにご飯あげて・・・

ってしてたら!

あと10分ぐらいで着きまーすと連絡!!!

 

思ってたより2時間ぐらい早いよー!!!

 

焦り。焦り。焦り。

ちょっとパニクってて

たろーを先に風呂へ入れようと。

ってしてたら入ってる間にいらっしゃるよね。

そりゃそーだよね。

やらかすよね。笑

 

おふろ上がってもご飯もまだ炊けてなくて。

できない嫁ですみません。

すみません。

 

夜は明日のお昼の仕込み。

こりゃあんまり期待できないなー。

不安しかないよ。

 

口座解約した銀行の感謝デーで豚汁の振る舞いをいただきましたm(._.)m笑
f:id:ha4ba25:20200122224702j:image

 

授乳記録
f:id:ha4ba25:20200122224809j:image