かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後274日目~職場~(2019年10月18日)

復帰の際の時短のこととか

働き方を相談しておきたくて

職場へ!

 

 

2回食食べて午後から!

いつもながらこの30分の移動で寝ちゃうたろさん。

 

とりあえずおいて打ち合わせ。

 

ほぼほぼ自由にしてくれていいと言われましたm(._.)m

ありがたい(*´∀`*)

早く復帰したい気持ちが沸々。

でも離れたくない気持ちもありつつ。

でもやっぱり預ける方がたろーは楽しい気がするよ\(^o^)/

 

先生の出勤があと三回だって。

寂しい。

寂しすぎる。

相変わらずたろーのベビーカー拒否症候群は治らず、本日はおんぶスタイルで松の剪定講座。
f:id:ha4ba25:20191022170824j:image(職場のマダムが撮ってくれた(*´∀`*))

先生は学ぶ意欲を与えてくれる。

ぜひとも先生のような歳のとり方をしたいものです。

 

まずは勉強🖐

 

夜は久しぶりに中村家にお邪魔!!!

こんなにかわいがってもらえて

かとー家は幸せです♥️ 
f:id:ha4ba25:20191022170151j:image

ティアラを最初は敵対視するも

克服していましたm(._.)m笑


f:id:ha4ba25:20191022165929j:image

またこれ。笑

 

授乳記録
f:id:ha4ba25:20191022170258j:image