かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後372日目〜帰省準備〜(2020年1月24日)

明日から富山に帰省!

ってことで準備!

午後からかなー。

 

お土産の買い出し前に神棚をもう注文しようと決めて!

再び行きました。

照明のハンドメイドブランド-Atelier Key-men SHOP

やっぱり何回見ても素敵。

決めました。

 

その後お土産を買いにうろうろして結局職場に行くことに・・・

買い物して、職場に顔出し!

お久しぶりです!

 

育休中に同じ部署に入った女性がいて

その方とお話が盛り上がり、盛り上がり・・・

 

大学でパーマカルチャーのことを学んだりしてて

将来的にはそーゆー暮らしがしたいと。

でも他にイラストのお仕事もしてて

それを仕事の軸にしたいらしい!

素敵すぎる!

何回かお会いしてたけど

ちゃんと話したことなくて!

復帰するのが楽しみになった!!!

 

気づいたら夕方でした。

ダッシュで帰ります。