かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後286日目~謝恩セール~(2019年10月30日)

元気になった!

なんか私の喉が怪しいけど。

 

八日市の平和堂の謝恩セール今日までやし!

行かないと!!!

 

たろーも遊べる広場があるし!

 

先日かとーさんの知り合いから出産祝いもらったのでそれのお返しを買いに!

ついでにたろーのレギンス的なのも!

 

広場はなんかあんまり本領発揮せず。

病み上がりのせいか?

 

ひだまり学舎に500円を返しに行って帰宅ー。

 

お昼食べてーから

もっかい水汲みに!

 

夜は先生の送別会。

かとさんに早めに帰ってきてもらいましたm(._.)m

 

送別会やし

職場ではもう会えないけど

先生のおうちにお邪魔する約束を取り付けました。

 

やー。

先生に出会ったのは私が今の職場(ただいま育休中)に勤め始めてからなので

約1年半前で

最初は先生の存在は知りつつも

接点はあまりなく

たろーができて

力仕事を軽減してもらった時から

すごぉくいろいろと学ばせていただきました。

 

植物の知識はもちろん、

先生の学ぶ姿勢は

本当に本当に頭が上がりません。

本当にすごい。

 

しかも先生が植物のことを学び始めたのは

定年後の60歳を超えてから。

もはや超人でしかない。笑

 

先生みたいに知識も人としてもなりたいと本当に思う。

 

たろーのこともすごく可愛がってくれて

私のしょーもないデータに起こしただけの作業にも

すごくすごく感謝してくれて

こんな腰が低い83歳いるのだろうかと思わされます。

 

よし。頑張ろう。


f:id:ha4ba25:20191104124203j:image

授乳記録
f:id:ha4ba25:20191104124255j:image