かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後324日目〜その家〜(2019年12月7日)

私の前の会社の大先輩であり

かとーさんもよくお世話になっている

「そのさん」

のお家へお邪魔する日!

 

かとー家は一家で、

松本さんと一緒に向かいます!

 

ちょっくらお土産を調達して

お邪魔しまーす!

 

そのさんのお孫さんもお二人いて!

私の記憶ではたろーよりちょっと大きくなったぐらい!

と思ってたけど

もはや上の子が小2でびっくり!

 

よその子の成長は早い。

 

その家を探検したり

お孫さんたちがやってるゲームやらせてもらったり!

スーファミの有名どころのソフトがいっぱいあって!

楽しすぎたー!

かとーさんもお孫さんと同じレベルで楽しんでるし!

やー楽しかった!!!

 

んでそのさんのご飯ー!!!
f:id:ha4ba25:20191209235659j:image

前の職場ではいつもいつも食べさせてもらってた!

煮込みハンバーグ。

ほんとそこらへんの店よりうまいと思う!

かとーさんは赤飯に興奮してた!

鯖のみぞれ煮とかもあって!

フルコースやんけ!

 

デザートは松本さんおやつ作ってきてくれてて!

はー、もー。

本当に最高でした!

 

心安らぐ空間。

そしてそのさんが何より元気で

それが一番嬉しかったーーー!

変わらずにいてくださってありがとうございます♡

 

私もそのさんのよーになりたい。

 

夕方までがっつりお邪魔して帰宅!

 

授乳記録
f:id:ha4ba25:20191214202011j:image
f:id:ha4ba25:20191214202023j:image