かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

~準備編~  予定

仕事を辞め、2017/9/17から旅に出るかとー(嫁)です。

 

つまり旦那を置き去りに妻の一人旅ということになります。

 

期間は3ヶ月、タイ→カンボジアラオス→インド→トルクメニスタン(に入るために前に1カ国)→イラン→ヨルダン→エジプト→アフリカ縦断→ボツワナ南アフリカ→モロッコ

の予定です。

 

たぶんこの通りには行かないので今ここで予定書いときます。

 

タイ→カンボジアだけはじもってぃーのお友達と行きます。

 

インドでは1か月ヨガを学ぶ予定です。

 

ボツワナではできればボランティアをしつつサバンナでテント泊がしたいと思ってます。

 

さあ、どれだけ予定通りに行くかな?

 

不安もあるけど、今んとこわくわくしてる。

一週間前にしているもの洗い出し出来てないけど。(笑)

ま、ニートなんで頑張ります!

といいつつ今日は何年ぶりかのバイト!

もう5年ぶりぐらいやな!

楽しんできます\(^o^)/