かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生存報告(カムバックラクシュマンジューラー1日目)

 

 

お久しぶりです!!!!!!!!

かとー(嫁)です!

 

1ヶ月ブログの更新がとまり

連絡もろくに取れず

心配してくださった方々、

ありがとうございます!

無事です。

 

約1ヶ月前にインドのリシケシという街に来て

10/4~11/2までは郊外のアシュラムで

ヨガのティーチャートレーニング(通称TTC)を受けていました。

 

やーもー。

そこでの生活は素晴らしく。

何事にも変えられない経験でした。

もちろん精神的にも肉体的にも辛いところはあったのですが

出会いと経験がすごくすごくすごくよかった。

この1ヶ月のお話は別でまとめてアップしたいと思います。

 

てことでその郊外のアシュラムから街であるラクシュマンジューラーというところに

戻ってまいりまして・・・

そんなこんなでラクシュマンジューラーの街に舞い戻りまして

新しい宿!

TTC仲間のさあやと一緒に泊まってます。

(彼女は一人部屋、私はドミ)

なかなか綺麗!

ちょっとゆっくりして

ホテルに行くまでの道で、TTC仲間に再会しておりまして

13:00からカフェにみんな集まるよ!とのことだったのでそこに合流!

みんないい人すぎる!

1日ぶりに外で会うだけで幸せな気持ち。

がっつりムスリをいただきまして

そこから二人の次の行き先のことでエージェントに相談。

 

やはり私はしばらくインドに滞在することにします。

体が寒さを求めているのでさらに北を攻めようと思います。

今いるリシケシという街から北と言ってもほぼ東に移動する感じですが

バスで7、8時間の大きい街まで行ってテント借りて湖と山に囲まれた場所でしばらく過ごそうと思います。

エージェントのお兄さんが町の名前を英語で書いてくれたけどうまく表記できません。笑

行くまでに覚えな。

 

そっから別のTTC仲間のゲストハウスで仲間と再会。

そこのゲストハウスの人がいい人すぎて私ら泊まらないのにチャイをいただき

もう至れり尽くせりでした。

11時ぐらいまでそこでパーティーして

私たちのホテルが門限あるので帰宅。

 

1ヶ月で街が死ぬほど寒くなってる!!!

 

でもいい感じ。

ここからはヨガを深め、楽しんで行きます!

あ、つまり中央アジアは断念します。

 

本日の鬼瓦。

※翌日朝バージョン

 
f:id:ha4ba25:20171103193607j:image

無事です。

乾燥し始めているので唇下にニキビできました。