かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

最近のヨガ

記事に一貫性がなくなっている今日この頃。

どっかでまとめよう。

 

最近、ヨガは出勤に余裕があるおかげで

割とできている!

朝、太陽礼拝二回はマストで(少ないとか言わないで。笑)

なんとか・・・

 

でもできない日もあったりで

帰ってきてから自分の一通りの好きな奴ができる日もあって。

(ありがたいことに帰りもかなり早い。)

 

最近その夕方ヨガがめちゃくちゃ気持ちいい。

 

日中は農業みたいな感じでずっと同じ体勢で

凝り固まった状態でヨガをすると

朝とぜんっぜん違ってすごい気持ちいい。

 

もうほんとに太陽礼拝がストレッチみたいな感じで

特に腰を伸ばせる?骨盤を動かす?ポーズが良い。

 

でも1日動かした後やから意外と体は動きが良くて・・・

柔軟性もあって力も出せる!

 

やーほんと体を仕事で使っている人は夜のヨガすごいいいかも!?

 

でもね、朝ちょっとだけ座って目瞑るだけやけど

瞑想みたいなことをするようにしてて

それも心地いいと感じるこの頃。

 

ヨガは全人類がやるべきなのかもしれない。笑

 

でもなんせ一人やから全然変なことになっている可能性もある・・・

 

TTCの同期が恋しい!!!

 

風呂はいろ。

溺れんように気をつけよ。

 

最近月に興味があって素敵な出会いもあったから

それもまた書こう。

オススメの本あったら教えてほしーな。

ってこれ誰かコメントしてくれんかな。笑