かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後3日目~自然界の空気で呼吸記念日~(2019年1月20日)


f:id:ha4ba25:20190124160031j:image

今日はとーちゃんかーちゃんもつれて14:30~面会!

酸素がきれてる!!!

ミルクも30になったって!

よく飲み、よく寝てる!

顔つきもかわってきた!

のびーしてた!

進歩してる!!!

私も頑張る!

 

かとーさんがたろーが俺らを育ててくれてるなってよ!

全くだよ。

しっかりしろって言われてる気がしたよ。

 

なんか今日、顔もそうやけど一人の人間になった感?がすごいした。

この子自分の力で生きてる!回復してる!って感じ。
昨日まではなにもできない子を丈夫にしてやれず、自分もなにもできなくてなんかただ運に任せて回復するのを祈るしかない感じがしてたけど、この子は自分で自分の力で生きてて治そうとしてて、その力を信じてあげよう!って思えた!


んー、なんていうか…
例えばかとーさんが入院とかなったとき今のたろーみたいに不安で不安でしょうがないみたいにはならんなと思ったのよ。それはかとーさんの力を信じられるというかかとーさんなら大丈夫ってその人の力を信じられるからかなって。


昨日まではたろー自身は病院に身を預けるしかなくて運に任せるしかないんじゃないかってゆー感じがしてたけどなんかそーじゃなくて、酸素がきれて安定してきたこととか、ミルクめちゃくちゃ飲んでてよく寝てることとか、今の自分がすべきこと分かって頑張ってる!って感じがしたし、やーでもなにより顔かも!自分の力で生きてますけどなにか?ってゆー感じがした!

 

やっぱかとー家の子ですわ!
信じて待ってますよ!
私のできることは精一杯頑張るから!
抱っこできる日を楽しみにしてるよヽ(*´∀`)ノ♪

 


f:id:ha4ba25:20190124160105j:image

いい夕日だった!

 

 

搾乳記録

6:20 20ml パックに入れれた!!!
11:20 23mlぐらい!
16:00 30ml!
19:30 40ml
23:30 40ml