かとー(嫁)の旅とヨガと出産、育児のブログ

2015年結婚、2017年9月、仕事を辞め、嫁ひとりで旅に出た後、帰国後、2018年6月妊娠発覚みたいな日々の記録

生後37日目~とーちゃんと再会!~(2019年2月23日)

夜中。

授乳で泣いとるんに寝ぼけてそのままあやしとって途中で授乳であることに気づく。笑

 

4時の授乳。

あんまり寝んからまんまる寝を実践!

勝手に寝てった!

やっぱり今の時期だけか知らんけど仰向けで固いところにまっすぐに寝かすのは心地よくないんやと思われる!

「Cカーブ」

の記事に詳細をまとめようと思う!

 

7:30に授乳したらもう、めっちゃ寝るやん!

でかけようと思っとるときに限って!笑

まあ寝るのはよいこと。

ありがたいm(._.)m

 

結局出発12時過ぎ。

二人で初お出掛け!

まあまあ満喫!

自信もついたしよしとしよう。

 

家出たところで大江から電話。

「男3人でおるけど暇やからお前ん家でも行こうと思って!」

ってタイミング悪っ。

 

まあ暇らしく私もそんな長く出掛けとれんし14時に来てもらった!

飛田とたろー初対面!

お菓子もありがと!

こーやって来てくれるじもってぃがいるなんてほんと嬉しい限り(*´∀`*)

これもたろーのおかげだね!

その点は滋賀に帰るの名残惜しい。

 

夕方。ねーちゃん来る!

風呂はいる!

今日は出しませんでした。(笑)

 

んで20時すぎ!

待望のおとーちゃん家族!

とおーーーくからはるばるようこそ!

たろーもお利口にお出迎え!!!

1ヶ月以上ぶりのとーちゃん!


f:id:ha4ba25:20190224215302j:image


f:id:ha4ba25:20190224215314j:image

 

よかたねー(*´∀`*)

やはりとーちゃんも近くにいないとね!

 

盛りだくさんの一日ですた。

 

授乳記録

f:id:ha4ba25:20190224215407j:image